• レギュレーション
  • レギュレーション

5月28日発売商品のポケモンセンターでの販売方法についてのお詫びとお知らせ

LINEで送る
5月19日(水)更新

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


5月28日(金)発売予定の「ポケモンカードゲーム」商品につきまして、5月7日(金)午前10時よりポケモンセンターオンラインでの予約注文を受け付けましたが、アクセスが集中し多くのお客様が予約いただけなかったことを確認しております。


この状況を受け、お客様に安全にご購入いただけるよう、改めて販売方法を慎重に検討し、下記の対象商品においてはポケモンセンター・ポケモンストアでの店頭販売を行わず、ポケモンセンターオンラインにて抽選販売することといたしました。


お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※一部の商品につきましては、商品供給が安定したタイミングで再開する可能性がございます。


【抽選販売対象商品】
・強化拡張パック イーブイヒーローズ
・VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ
・強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット
・ハイクラスデッキダブルBOX ゲンガーVMAX&インテレオンVMAX


【抽選販売スケジュール】
抽選販売の申込期間:2021年5月14日(金)10:00~5月18日(火)23:59
抽選結果の発表  :2021年5月27日(木)以降、メールにてお知らせいたします。
抽選販売の発送予定:2021年6月中旬~7月中旬にかけて順次発送を予定しています。


【抽選販売の注意事項】
抽選にあたって、5月7日(金)午前10時に予約注文を承っているお客様が既にご予約されている商品は抽選の対象外といたします。また、「抽選応募上のご注意」の応募資格の取り消し条件にあてはまる応募も対象外となります。詳しくはポケモンセンターオンラインをご確認ください。



【予約販売受付中商品】
ハイクラスデッキ ゲンガーVMAX
ハイクラスデッキ インテレオンVMAX
※現在、ポケモンセンターオンラインにて、8月中旬以降出荷分の予約を受け付けております。予定数に達し次第終了となります。

LINEで送る
TO PAGE TOP