• レギュレーション
  • レギュレーション

「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット」公開!

LINEで送る
本商品はポケモンセンターオンラインでの抽選販売とさせていただきます。

4月23日(金)に、「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット」が発売されます。


本商品は、ラプラスへの愛情が伝わってくるメロンの描き起こしのイラストや、迫力のあるサイズでバドレックスのイラストをお楽しみいただけます。



集合画像

デッキシールドとデッキケースにはメロンの、大容量カードボックスにはバドレックスのイラストが使われています。



メロン_デッキシールド

デッキシールドを見てみると、ダイマックスボールを大事そうに抱いているメロンのイラストが印象的です。メロンの愛情を受けるラプラスの表情は、一見安らいでいるように見えますが、しっかりとその愛情に応えた活躍をしようという決意も感じることができます。



メロン_デッキケース オモテ
メロン_デッキケース ウラ

デッキケースの側面にはコオリッポとユキハミもいて、メロンとラプラスを応援しているようです!



大容量カードボックス

カードボックスには、拡張パック「白銀のランス」と「漆黒のガイスト」それぞれの商品パッケージにも登場している、バドレックスのイラストが描かれています。この迫力、ぜひ実物を見て感じてもらいたいところです!



  • 商品名
    拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット
  • 取り扱い店舗
    ポケモンセンターオンライン
    ※ポケモンセンター・ポケモンストアでの販売はございません。
    ※ポケモンカードの今後の入荷に関するお問い合わせは、ご案内できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
  • 発売日
    2021年4月23日(金)
  • 希望小売価格
    11,000円(税込)
  • 内容
    拡張パック 「白銀のランス」×1BOX(30パック)
    拡張パック 「漆黒のガイスト」×1BOX(30パック)
    デッキシールド 「メロン」×64枚
    デッキケース 「メロン」×1個
    大容量カードボックス×1個


収録される強力なカードが公開され始めている拡張パック 「白銀のランス」と「漆黒のガイスト」ですが、本商品でデッキシールド ・デッキケース・最大1400枚のカードが収容可能な大容量カードボックスと一緒に手に入れて、新しいバトルへと挑みましょう!


本商品、「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット」はポケモンセンターオンラインでの抽選販売の取り扱いとなります。


こちらのセットに1BOX(30パック)ずつ収録されている、拡張パック「白銀のランス」と「漆黒のガイスト」についての詳細は、別途情報を公開しております。



ポケモンセンター・ポケモンストアでの販売方法について

本商品の販売におきましては、大変な混雑が予想されるため、お客様の安全確保のために、ポケモンセンター・ポケモンストアでの取り扱いを見合わさせていただき、ポケモンセンターオンラインでの抽選販売とさせていただきます。 詳しくはこちらをご確認ください。


抽選の流れ

<抽選販売応募受け付け期間>

2021年4月1日(木)10時~2021年4月7日(水)23時59分


<抽選結果発表>

2021年4月16日(金)以降、メールにてお知らせします。


<お届け予定>

2021年4月23日(金)以降


注意事項

※応募にはポケモンセンターオンラインの会員登録、ログインが必要です。会員登録は、こちら

※数量には限りがございます。抽選販売応募期間中に、ご応募数が商品準備数を超えた場合は、2021年4月23日(金)以降の販売はございません。あらかじめご了承ください。

※ご応募は、お1人様1回までです。

※その他、応募詳細につきましては商品詳細ページをご覧ください。

関連情報

LINEで送る
TO PAGE TOP