• レギュレーション
  • レギュレーション

好評開催中! 「ローソン限定 Vスタートキャンペーン」ご利用ガイド

「さそってバトル」するのにピッタリの商品「Vスタートデッキ」! ご家族やご友人など身近な方をもっと誘いやすくなる「ローソン限定 Vスタートキャンペーン」は、もうご利用いただいておりますでしょうか。

ローソンキャンペーン

このキャンペーンでもらえるプロモカードパックには、メッソン(キラ)、ピカチュウ、ヒバニー、メッソン、水エネルギーの5種類から、いずれかのカードが1枚入っています。

メッソン(キラ)と水エネルギーは、とても珍しいローソンのロゴ入りで、ここでしか手に入らないプロモカードになっています。


メッソン
水エネルギー
logom
logoe

ぜひ、このキャンペーンをご利用の上ゲットしてください! 「ローソン限定 Vスタートキャンペーン」は、全国のローソンの対象店舗にて、一度のお会計で「Vスタートデッキ」を含むポケモンカードゲームの3商品をお買い上げ毎に適用されます。 「3商品をどういう風に選べばよいかわからない」という方もいらっしゃると思いますので、この記事では、どういう風に購入するとよいか、オススメの組み合わせをご紹介いたします!


「Vスタートデッキ」を1つ、欲しい拡張パックを2つ

h1

ご自身の分の「Vスタートデッキ」をもう所持されていて、「さそってバトル」する相手の分の「Vスタートデッキ」が1つだけ必要な方にオススメの買い方です。拡張パックは、もちろんお好きなものを組み合わせてお選びいただけます。 拡張パックから欲しいカードが出たら、「さそってバトル」するついでに、自分のデッキも強くできてラッキー!


「Vスタートデッキ」を2つ、欲しい拡張パックを1つ

h1

まだご自身の分の「Vスタートデッキ」をお持ちでない方は、「さそってバトル」する相手の分とご自身の分の計2つをお選びください。あと1つの商品は、気になっている拡張パックからお選びいただくとよいでしょう。

必ず1枚キラカードが入っている「伝説の鼓動」も、よりお求めやすい価格の「ムゲンゾーン」や「爆炎ウォーカー」も魅力的ですね!


「Vスタートデッキ」を3つ

h1

とにかくたくさんの種類の「Vスタートデッキ」を使って遊びたい方にオススメの買い方です。「Vスタートデッキ」は、どのデッキも非常に特徴的に作られており、使うデッキごとにまったく違う印象のバトルとなるでしょう。

さらに、この買い方を3回繰り返すと、全9種類の「Vスタートデッキ」を揃えることができるので、デッキごとの相性やバランスを考えながら「Vスタートデッキ」という商品を遊びつくしたい方に、特にオススメです!



この3つは例にすぎませんので、ご参考いただきながら、皆さんにピッタリの「ローソン限定 Vスタートキャンペーン」のご利用方法を見つけていただけますと幸いです!


  • 実施期間
    8月28日(金)~ なくなり次第終了
  • 実施店舗
    9月30日(月)までの期間、「店舗をさがす」の地図内で、キャンペーン実施店舗のピンが水色に変わります。住所や現在地から検索することができます。
  • 注意事項

    一部商品の取扱いのない店舗がございます。

    一度のお会計で「Vスタートデッキ」含む3商品お買い上げ毎にプレゼントいたします。

    プロモカードはランダムで5種からいずれか1枚がもらえます。

    購入特典は、数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

TO PAGE TOP