• レギュレーション
  • レギュレーション

拡張パック「仰天のボルテッカー」のポケモンセンター・ポケモンストアセットを紹介!

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 仰天のボルテッカー ポケモンセンター・ポケモンストアセット」が、9月18日(金)より、全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインにて発売されます!


この商品には拡張パック「仰天のボルテッカー」2BOXのほか、対戦やカードの保管に使える便利なグッズが入っています!


カードボックス

まずはこちらの大容量カードボックスです!
ピカチュウ(キョダイマックスのすがた)がでかでかと描かれており、なんと1,400枚もカードが収納できてしまうんです。縦約20.5cm、横約23.5cmと、容量もまさに「キョダイ」なカードボックスとなっています! この大きさのピカチュウ(キョダイマックスのすがた)をどーんと飾って眺めるのも乙な楽しみ方。眺めているうちにどうしてもピカチュウを捕まえたくなってしまうほどキュートなカードボックス、愛でてよし、収納してよし、です!


ダンデ

デッキシールド、デッキケースにはガラル地方のチャンピオン、ダンデが初登場します。描き下ろしのイラストの舞台は、ダンデに相応しく、まるでシュートスタジアムのよう。 相棒のリザードンとともにカッコよくポーズをカッコよくキメるダンデ、その堂々とした様子、また凛とした表情から、誰もが認める「チャンピオン」であるさまが見て取れます。彼の弟であるホップもが、真似するのも納得の威厳ですね。マントも風で広がり、彼を取り巻くすべてが勝利を祝福しているのかもしれません。


デッキシールド

このデッキシールドで戦えば、たとえ苦しい場面でも、ぜったいに諦めない情熱溢れる気持ちでバトルできるのではないでしょうか? ぜひこのデッキシールドに入れて、勝利をつかみ取りましょう! 勝利のあとのポーズも忘れないでくださいね!


デッキケース

皆さんは、デッキを作ったらどうやって収納していますか? 他のカードと混ざらず収納でき、かつ対戦へ持ち運びもできたら...... そんな時に役立つのがこのダンデが描かれた横向きのデッキケースです。仕切り板も2枚入っているので、対戦中に「やっぱりあのカードを組み込みたい」なんて思ったときのために用意しておく予備のカードとデッキを分けて収納できてしまうのです。さらに、コインやダメカンも収納でき、底までが浅いため出しやすい! これ1つで、対戦に必要なものが色々持ち歩けてしまう優れモノです。遊び終わった後は、このデッキケースごと大容量カードボックスに収納できるので、「デッキケースだけどこへしまったかわからない」なんてこともありません。


ポケセン限定セット

内容物をおさらいすると、「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 仰天のボルテッカー ポケモンセンター・ポケモンストアセット」には、

  • 拡張パック「仰天のボルテッカー」 2BOX
  • デッキシールド ダンデ 64枚
  • デッキケース ダンデ 1個
  • 大容量カードボックス 1個

が収録されています。

※8月14日(金)14時00分から14時30分の間、本ページ中において、商品の内容物に「ポケモンコイン」が含まれるという誤った記載がございました。深くお詫び申し上げます。現在は正しい内容に修正しております。

今後は商品管理を強化徹底し再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


ポケカやるなら、デッキシールドやデッキケースといった周辺グッズもまとめて揃えたいですよね!さあ、皆さんも

「レッツ チャンピオン タイム!」


本商品は、全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインにてお買い求めいただけます。


本セットに2BOX、計60パック入っている拡張パック「仰天のボルテッカー」についての詳細は、別途情報を公開しております。

関連情報

TO PAGE TOP