• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンカードゲーム プレイヤーズクラブ」でのユーザー登録における、不正が疑われるアカウントについて

「リザードンHR争奪戦」へのエントリーにおいて、同一人物による複数アカウント、または不正なアカウントを使用したエントリーが、一部のプレイヤーによって行われていることを確認しております。


「ポケモンカードゲーム プレイヤーズクラブ」サイト利用規約第12条 「本サービスの利用の停止、登録の解除等」第1項に抵触していると判断したアカウント(ご登録されている情報について不正が疑われるアカウント等)につきましては、予告なしに停止いたします。確認事項がある場合は、弊社よりプレイヤーズクラブにご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただく場合がございます。


なお、同一人物による複数アカウント、または不正な情報によるアカウントであると弊社において判断した場合、ポケモンカードゲームにおける、公式・公認大会への参加希望者の公平性を守るために、同規約第12条第2項第4号に基づき、アカウントの利用停止措置を行わせていただきます。

プレイヤーズクラブのアカウントをご登録する際は、正しいご連絡先、ご氏名をご登録いただきますよう、あらためて徹底をお願い致します。また、同規約第4条第3項の通り、お一人様で複数のアカウントを作成することはご遠慮ください。


ポケモンカードゲームは、すべての大会において、参加者全員が楽しむことができ、また競技者全員にとって公平であることを目指しております。不正なアカウントでのエントリーにつきましては、今後も同様の対応を行う場合がございます。


プレイヤーのみなさまがポケモンカードゲームを安心してお楽しみいただけるよう、今後も継続的に対応してまいります。


何卒よろしくお願いいたします。

TO PAGE TOP