• レギュレーション
  • レギュレーション

「リザードンHR争奪戦」開催概要変更のお知らせ

7月3日(金)にニュースを発表しました「リザードンHR争奪戦」につき、多数のご意見をお寄せいただきました。開催の安全性や参加機会の公平性の確保について再度検討し、発表されている内容の一部変更をお知らせします。


7月3日(金)のニュース内容の一部変更について

1. 大会参加回数の上限について

開催期間中、最大4回まで参加できるとお伝えしておりましたが、参加を希望されるプレイヤーの皆さまからできるだけ多く公平にご応募いただくため、大会へのご参加はおひとり様1回限りといたします。


2.当日受付について

参加枠に空きが出た際に、店舗によっては当日受付をすることがあるとご案内しておりましたが、会場の安全性確保を優先し、一律行わないこととします。


3.追加開催の可能性について

ご参加をご希望の方に対して公平に参加枠をご提供できるよう、開催数や開催期間については、今後の状況を見て柔軟に変更させていただくべく、検討を進めております。


4.「家(うち)でもシールド戦」キャンペーンについて

大会会場へのお越しが難しい場合でも、シールド戦を楽しんでいただけるよう「家(うち)でもシールド戦」キャンペーンを実施します。身近な人とのシールド戦でも、「リザードンVMAX」のHRのカードを入手するチャンスがあります。


5.上位賞の総数について

「リザードンVMAX」のHRのカードは、店頭のシールド戦開催分として「600枚」、「家(うち)でもシールド戦」キャンペーン分として「600枚」用意しております。但し、新型コロナウィルス感染症の今後の状況により店舗での開催数が増減する可能性があるため、店頭での配布枚数も増減する可能性がございます。



7月3日(金)にご案内した内容からの変更点に加えて、大会運営の詳細、参加するうえでの注意点を補足しておりますので、ご参加希望の方は、こちらも必ずご参照ください。

TO PAGE TOP