• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2020」開催中止およびチャンピオンシップシリーズ2020の終了について

LINEで送る

ポケモンに関わるすべての方々の安全・安心を最優先に検討を重ねました結果、2020年6月27日(土)・28日(日)にパシフィコ横浜での開催を予定しておりました、「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2020」の中止を決定いたしました。


また、チャンピオンシップシリーズ2020の今後の全てのイベント(トレーナーズリーグ、シティーリーグ)も中止し、シリーズは終了となります。


プレイヤーの皆様が現在までに獲得されたチャンピオンシップポイント、および出場権の取り扱いについては、こちらをご確認ください。


開催を楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。プレイヤーの皆様やスタッフの健康と安全を最優先した判断であり、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。また、これまでのチャンピオンシップシリーズの大会を通じて、プレイヤー、ポケモンカードジム運営店舗、およびイベントオーガナイザーの皆様には、多大なご支援とご協力を頂いておりました。このような状況であっても、ご理解とご支援をいただいている皆様に、厚くお礼申し上げます。

LINEで送る
TO PAGE TOP