• レギュレーション
  • レギュレーション

2020年2月29日(土)以降開催予定のイベントについて

LINEで送る

3月23日(月)「今後のイベントについて」を公開いたしました。最新の情報については、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。



平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年2月29日(土)以降開催予定のイベントについて、以下の通りお知らせいたします。

シティリーグ シーズン3/トレーナーズリーグ/ジムバトル/ポケカの日週末限定バトル/新弾バトル/ポケモンカードゲーム教室/はじめてバトル

2月29日(土)~3月19日(木)に開催予定の上記イベントは中止といたします。
なお、これらのイベントは3月20日(金・祝)に再開を予定しておりますが、最新の状況を踏まえて検討を継続してまいります。

シティリーグ シーズン3につきましては、追加開催(※)を検討しております。詳細は今後のお知らせをお待ちください。
※追加開催タイミングは5月末以降を予定しており、「チャンピオンズリーグ2020 宮城」「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2020」への優先参加枠の付与はございません。


エクストラバトルの日/ポケモンカードからの挑戦状

中止といたします。
開催時期を改めて実施させていただく予定ですので案内をお待ちください。

チャンピオンズリーグ

既にご案内している通り、3月21日(土)に予定されていた「チャンピオンズリーグ2020 京都」は中止となります。

ポケモンカードゲームキャラバン

2月29日(土) 徳島「桃屋 二軒屋店」は予定通り実施。
3月7日(土) 沖縄「ゲオ那覇新都心店」は開催を延期いたします。
沖縄の皆さまには申し訳ありませんが、新しい日程の案内をお待ちください。

イベントに参加される際は、通常の風邪対策と同様、咳エチケット、手洗い等をお願いいたします。熱や咳など体調に不安がある場合は、参加をお控えください。

イベントを楽しみにしていたお客様、日頃より遊び場をご提供いただいている関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

関連情報

LINEで送る
TO PAGE TOP