• レギュレーション
  • レギュレーション

台風19号の接近に伴うイベントの開催情報について更新いたしました

LINEで送る

平素はポケモンカードゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


台風19号の接近に伴う、10月12日(土)から14日(月・祝)まで予定されていた全国各地のイベント開催情報について、イベント検索ページを更新いたしました。

こちらのページで開催予定となっていても、天候の急変・交通状況などの理由で中止となることも想定されます。ポケモンカードのイベントは来週以降も開催されますので、お客様のご安全を第一に行動していただくようお願いします。
また、台風の進路にあたらない地域におきましても、開催の有無に関しては開催店舗へのご確認をお願いします。

「シティリーグ シーズン1」「エクストラバトルの日」のイベントについては当日開催されない場合、すべて延期開催となりますが、イベント検索ページにはシステムの都合上中止と記載されています。変更後の日程については後日発表いたしますのでお待ちください。変更後のイベントの参加権は、変更前のイベントのものが引き継がれます。


ポケモンセンター・ポケモンカードステーションで行われるイベントに関しては、下記の通りです。

10月12日(土) 「エクストラバトルの日」

開催店舗:ポケモンセンタートウキョーベイ、ポケモンセンターオーサカ、ポケモンセンターナゴヤ

→10月19日(土)14時~に変更

開催店舗:ポケモンセンターフクオカ

→10月20日(日)10時~に変更

開催店舗:ポケモンセンタートウホク

→10月27日(日)10時~に変更



10月13日(日) 「シティリーグ シーズン1」

開催店舗:ポケモンセンタートウキョーベイ、ポケモンセンターオーサカ、ポケモンセンターナゴヤ

→10月26日(土)に変更



10月14日(月・祝) 「エクストラバトルの日」

開催店舗:ポケモンセンターサッポロ、ポケモンセンターヒロシマ

→予定通り開催します。



はじめて教室・オールスタータッグズバトルについて、10月12日(土)・13日(日)は全店で中止とします。

10月14日(月・祝)は予定通り開催します。

各店舗のスタッフボイスでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。
LINEで送る
TO PAGE TOP