• レギュレーション
  • レギュレーション

BEAMSコラボレーション商品 PINSの販売方法について

LINEで送る
8月6日(火)よりポケモンセンター、ポケモンセンターオンラインにて発売のBEAMSコラボレーション商品の「PINS」の販売方法に誤表記がございました。お詫びして訂正いたします。
banner

・対象商品

 PINS(全5種) 各500円(+税)

正:ガチャガチャでの販売は、ビームスT 原宿のみ

ポケモンセンター、ポケモンセンターオンラインはデザインを選んでご購入いただけます。

誤:ガチャガチャで販売

ビームスT 原宿でご購入いただいたお客様には、交換・返金をさせていただきますので、誠にお手数ではございますが、下記問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

(※窓口に対応内容が異なりますこと、あらかじめご了承ください。)


<交換>

ビームスT 原宿でご購入のお客様で、デザインの交換をご希望のお客様は、 ご希望のデザインに交換させていただきます。

 ポケモンカスタマーサポートセンター 

 TEL:0120-049-725

受付時間:11時~18時(土日、祝日、年末年始を除く) 

<返金>

ビームスT 原宿でご購入のお客様で、返金をご希望のお客様は、デザインの重複分に限り、返金させていただきます。

 株式会社ビームス カスタマーサービスデスク

TEL:0120-011-301

受付時間:11時~19時(土日、祝日、年末年始を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、 心よりお詫び申し上げます。






関連情報

LINEで送る
TO PAGE TOP