• レギュレーション
  • レギュレーション

チャンピオンズリーグ2019 千葉の増席について

LINEで送る

チャンピオンズリーグ2019 千葉(公認大会)の一次エントリーご好評につき、スタンダードの大会定員を、約300名増席することを決定いたしました。


また、わずかではありますが、一次エントリーで発生したキャンセルや、重複応募によって発生した空席も二次エントリーの際に合わせて募集を行います。
二次エントリーの開始は、1/21(月) 18:00~です。


エントリーには、「Peatixのアカウント」「ポケモンカードプレイヤーズID」が必要です。事前に取得しておくとスムーズに登録を行えます。詳細は、「チャンピオンズリーグ2019 千葉」特設サイトをご確認下さい。


また、「ウェルカムキットのお受け取り」について追加のご案内がございます。


ウェルカムキットの受け取りには大会に参加する必要があります。大会中に引換券を配布いたしますので、申込時にPeatixより発行されたチケット(QRコード画面)と一緒に引換所にお持ちください。
そのため、ウェルカムキットのお受け取りは、おひとり様1回だけとなります。詳細は、「チャンピオンズリーグ2019 千葉」特設サイトまたは当日会場でのご案内をご確認下さい。

LINEで送る
TO PAGE TOP