• レギュレーション
  • レギュレーション

お気に入りの9枚のポケカを投稿して、豪華賞品をゲットしよう!

LINEで送る
banner


キミのポケカコレクションをツイッターで披露して、豪華賞品をゲットしよう!

わるだくみ
投稿例
「わるだくみ」中のポケモンばかり集めてます! #9枚のポケカ


自分が選ぶ9枚のカードをコレクションリフィルにいれた写真を、ハッシュタグ「#9枚のポケカ」をつけてツイッターに投稿しよう。選んだ理由を一言添えてね!

ツイートしてくれたコレクションの中からいくつかを、トレーナーズウェブサイトで紹介! 入選した人には11月2日(金)に発売するハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」をプレゼントするよ!ぜひ投稿してね!

キャンペーン期間

2018年10月5日(金)18:00~ 10月19日(金)12:00まで


プレゼント内容

11月2日(金)に発売するハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」を1BOX(10パック)プレゼントします。

投稿方法/ルール

1. キミが持っているすべてのポケモンカードから、お気に入りの9枚を選ぼう!
2. 9ポケットのコレクションリフィルにお気に入りの順番に入れよう。
3. 写真を撮ろう!
4. 写真を添付して、ハッシュタグ「#9枚のポケカ」とともに、ツイートしよう!選んだ理由も忘れずに!

イーブイそろえたブイ
投稿例
イーブイとその進化系をそろえたブイ!#9枚のポケカ

選考基準/入選者へのご連絡

ルールに合っているすべての投稿から選考します。トレーナーズウェブサイトでの紹介作品数については、若干名を予定しています。入選された方には、Twitterのダイレクトメッセージにて、ご連絡いたします。
※入選したコレクションはトレーナーズウェブサイトにて、10月24日(水)頃に発表します。
※入選した方には、Twitterよりダイレクトメッセージでご連絡をいたします。ポニータ石井のツイッターアカウント(@ponyta141)をあらかじめフォローしてください。
※画像はイメージです。

LINEで送る
TO PAGE TOP