• レギュレーション
  • レギュレーション

チャンピオンズリーグ2019 東京の販売コーナーについて

LINEで送る

平素はポケモンカードゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


9月16日(日)開催予定の「ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2019 東京~ルギアがやってくる!~」の販売コーナーに関しまして、以下の通りご案内申し上げます。

<ポケモンカードゲーム関連商品の販売個数制限について>
販売コーナーで取り扱うポケモンカードゲーム関連商品に関しまして、お1人様の購入いただける数量を制限させていただきます。
各商品の購入可能数につきましては、当日会場にてご確認ください。
※商品のご購入に際しては、お並びのご本人様の分のみご購入いただけます。

<当日8時から9時までの販売について>
大会開始前により多くの選手の皆様にイベント限定商品(デッキシールド「歴戦の強者達」)をご購入いただけるよう、 当日8時から9時までは、イベント限定商品のみの販売とさせていただきます。
※商品のご購入に際しては、お並びのご本人様の分のみご購入いただけます。
※イベント限定商品は9時以降も販売をいたします。

<イベント限定商品の「優先購入券」の配布について>
当日、公式大会「チャンピオンズリーグ2019 東京」に出場された選手の方のうち、各リーグの本戦出場選手(ジュニアリーグ:32名、シニア/マスターリーグ:各16名)には、イベント限定商品(デッキシールド「歴戦の強者達」)の優先購入券をお渡しいたします。
※優先購入券は各リーグの本戦出場選手確定後、各リーグのコーナーにて配布いたします。
※優先購入券をお持ちの方は、購入場所に同購入券をお持ちいただくことで、イベント限定商品をご購入いただけます。購入場所につきましては、当日スタッフよりご案内いたします。
※ご購入いただける個数につきましては、当日会場にてご確認ください。
※優先購入券の譲渡や売買はできません。


より多くの皆様にご購入いただけるよう、なにとぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連情報

LINEで送る
TO PAGE TOP