• レギュレーション
  • レギュレーション

WCS2018 対戦だけじゃない!イラストレーターサイン会!

LINEで送る

ポケモンWCSの楽しみ方はゲームやカードをプレイするだけじゃない!
ポケモン好きにはたまらない、ゲストサイン会があるのです。

この日のゲストは、イラストレーターの有田満弘さん!

有田さんは、開会式で発表された「TAG TEAM GX」であるピカチュウ&ゼクロムGXを描かれた方です。

今年はウェルカムキット にランダムに入っていたチケットを手にした選手とジャッジだけが参加できる、
という方式でサイン会が行われました。

今か今かと自分の番を待つたくさんの参加者たち。

みんなドキドキとワクワクが入り混じった顔で、有田さんにサインを頂いていました!
中にはポケモンWCS2018の限定プレイマットにサインしてもらっていた人も!

その中の一人のファンから話を伺いました!

「サイン会の間はとても緊張した。 このサイン会は完全な抽選だから、チケットが当たったときにはとてもうれしかったよ!
 僕は彼が書いたポケモンカードにサインを書いてもらったんだ。ずっと大切にするよ。」

自分がいつもプレイしているポケモンカードゲームのイラストレーターさんのサインをもらえるなんて、素敵な思い出ですね!

これも世界大会ならではの貴重な経験。
最終日まで楽しい思い出を作ってください!

LINEで送る
TO PAGE TOP