• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023」カードゲーム部門の招待選手が決定!

LINEで送る

6月10日(土)・11日(日)に幕張メッセで開催される「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023」カードゲーム部門に参加する、招待選手が決定しました。対戦の様子はポケモンカードチャンネルにて、生配信でお届けします。ぜひご期待下さい。



招待選手 ※敬称略

1枚目

お笑い芸人 あばれる君

出場コメント

大型大会デンの独特のあの緊張感を味わエルレイド思うと、グソク武者震いが止マリルリません! この闘いオーガを乗り越えて、ポケモンカードプレイヤーに勇気リンリキと笑いコウを届けたいカイデン(2匹目)! 絶対に負ケケンカニ! 最後に叫ばせてください! 自分で自分を世界に連れていく! 招待選手として参加できて光栄です!全ての対戦相手の皆様、よろしくお願い申し上げます!
2枚目

俳優・モデル 栗原類

出場コメント

今回、「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023」カードゲーム部門の招待選手として出場させていただきます栗原類です。子どもの頃からポケモンが好きで、2019年はお客さんとして参加していました。ポケモンバトル日本一を決めるこの大会に、招待選手として参戦できることを嬉しく思います。 緊張とプレッシャーがとてつもなく大きいですが、ポケモン好きの方々が集まるこの大会で、皆さんと共に対戦を楽しむという気持ちを忘れずに挑みます。 選手の皆様、対戦で当たったときは、よろしくお願いします。


LINEで送る
TO PAGE TOP