• レギュレーション
  • レギュレーション

1月14日(金)以降イベントで配布する、プロモカードパック第9弾の収録カードと入手方法をご紹介!

LINEで送る

プロモカードパック第9弾の収録カード

プロモパック

プロモカードパック第9弾には、シンオウ地方が描かれたカードが多数登場! 全7種のカードからランダムに封入されています。

ゴウカザルV

シンオウ地方で発見されたポケモンのゴウカザルが、ゴウカザルVとして登場!
ワザ「ぐれんのほのお」で200という大ダメージを与えられるほか、無色エネルギー1個で使えるワザ「りゅうせいパンチ」は、ウラが出るまでコインを投げてオモテの数x30ダメージを与えるので、バトルの序盤から大きなダメージを与えて、相手の戦略を崩せる可能性も!

ゴウカザルV

ゲンやリオルのカードも!

ゲン
リオル

その他の4種のカード

ヘイガニ
サマヨール
マニューラ
ムックル


プロモカードパック第9弾の入手方法

banner

ジムバトル、または新弾バトルにご参加いただくと、

・参加賞として1パック
・上位入賞で最大3パック
・ジャンケン大会に優勝で3パック

の「プロモカードパック第9弾」を手に入れることができます!

お近くのポケモンカードジムで、ジムバトルか新弾バトルに参加して、ぜひゲットしましょう!


ジムバトルとは


ポケモンカードジムで開催されるイベントです。ポケモンカードジム店舗ごとに、様々な形態で開催されています。


ジムバトルのスケジュールはこちら

新弾バトルとは


ポケモンカードジムで開催されるイベントです。スタンダードレギュレーションで、レギュレーションマークが「E」「F」のポケモンを合計4枚以上デッキに入れてバトルします。プロモカードパックのほか、大会1位、もしくはジャンケン大会1位の方は、ポケモンカードジムロゴ入りのキラカードがもらえます。


キバナ

新弾バトルのスケジュールはこちら
LINEで送る
TO PAGE TOP