ルール

1回戦
チップ争奪、バトルロイヤル!

最初の戦いは、メンバーそれぞれがバトルする個人戦です。
参加者1人ずつに、決められた数のチップが配られます。
そのチップを賭けて、好きな相手とバトルします。
制限時間内に、獲得したチップの多い上位8社が、決勝戦に進めます。

(1人のチップの数は、チームメンバーの数によって変わります。
 チームメンバーが多い方が、トータルでは多くのチップがもらえます)

決勝戦
代表者によるトーナメント

上位8社が、1人ずつ代表者を出して戦うトーナメントです。
組み合わせは、1回戦の結果を元に決定します。
チームについて
・1チームあたり、2~4名で登録をしてください。
・1人につき、1種類のデッキを使用してください。
(※貸出用のデッキもご用意します)
 ・1つの企業から複数チームの応募も可能です。
チームの条件
・本大会の開催日時点で、企業(グループ企業可)、法人格を持つ団体、公共団体(省庁・市町村など)に3か月以上在籍している従業員(雇用形態を問わない)であり、当該企業(グループ企業)・法人・公共団体の名刺を持っていること。 ・参加者がポケモンカードゲームのバトルのルールを知っていること。 ・参加者は成人であること。 ※詳細は参加応募フォーム内、大会規約にてご確認ください。
レギュレーション
スタンダードレギュレーション
※スタンダードレギュレーションについて、くわしくはこちら

1試合の制限時間
1回戦:なし
決勝トーナメント:25分
持ち物
レギュレーションに沿ったデッキ
ポケモンコイン、ダメカン
各種マーカー(どくマーカー・やけどマーカー・GXマーカー)
プレイマット

※貸出用のものもございますが、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
賞品
上位賞・特別賞としてトロフィーを進呈
いますぐ応募
大会運営会社のエントリー用ページに移動します。