• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンカードゲーム」品薄への対応状況について

LINEで送る

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


「ポケモンカードゲーム」の商品全般につきまして、予想を超えるご好評をいただき、現在品薄となっております。お買い求めいただけなかったお客様にはご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


昨年のお知らせ以来、生産体制の強化に努めてまいりましたが、お客様のご要望に十分お応えできておらず、誠に申し訳ございません。


お客様のお手元へご希望の商品をお届けすることを最優先に考え、生産体制の継続強化、並びに不足商品の再生産と出荷を進めてまいります。


また、2021年5月28日(金)発売の下記の商品につきましては、発売日以降も、順次出荷させていただく予定となっております。
なお、ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインにおける販売につきましては、こちらをご確認ください。


【発売日以降にも出荷予定がある商品の一覧】
・強化拡張パック イーブイヒーローズ
・VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ
・ハイクラスデッキ ゲンガーVMAX
・ハイクラスデッキ インテレオンVMAX
・強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット
※上記以外の商品や発売済みの商品も、不足状況を鑑みて順次再生産と出荷を行います。


これからも皆様にポケモンカードゲームをお楽しみいただけるよう、全力を尽くしてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
TO PAGE TOP