• レギュレーション
  • レギュレーション

「ムゲンダイナチャレンジキャンペーン」のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインにおける対応について

LINEで送る

お客さま各位


拡張パック「ムゲンゾーン」を1BOXお買い上げごとに特典をプレゼントするキャンペーン、「ムゲンダイナチャレンジキャンペーン」について、特典製造上の不備から、発売日の6月5日(金)までにポケモンセンターでご購入のお客様向けの特典をご用意できなくなりましたため、ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインでの取り扱いを下記の通り変更させていただきます。楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。


ポケモンセンター・ポケモンストア

6月5日(金)から6月7日(日)の間に「ムゲンゾーン」を1BOX以上ご購入されたお客様

ご購入時のレシートを大切に保管ください。7月25日(土)から8月31日(月)の期間中、そのレシートを店頭レジにてご提示いただくことで、特典をお渡しさせていただきます。


特典は十分な数をご用意しておりますが、数には限りがあり、期間中に終了となる場合がございます。レシートをお持ちの場合でも、終了後のお渡しはできませんので、予めご了承ください。

他の購入特典(例:ポケモンカードジム店舗限定の2BOXご購入特典プロモカード「ポケモンセンターのお姉さん」)を受け取られた場合、該当のBOXに関しては本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。


7月25日(土)より、全国のポケモンセンター・ポケモンストアにて「ムゲンダイナチャレンジキャンペーン」を実施させていただきます。


【2020年7月17日(金)更新】


プレゼント条件

拡張パック・強化拡張パック・ハイクラスパックいずれか1BOXご購入ごとに、ミニカードボックスとプロモカードパック(全5種、ランダムで1枚入り)の1セットをプレゼントいたします。

その他のポケモンカードゲームの購入キャンペーンとの併用はできません。

全国のポケモンセンターおよびポケモンストアでは、混雑時にキャンペーンが中止となる可能性があります。


ポケモンセンターオンライン 

ご予約分・発売日以降ご購入分ともに、特典のみ6月下旬以降に別送とし、商品自体は通常の納期でお届けいたします。

ポケモンセンターオンラインでの購入による対象商品は、拡張パック「ムゲンゾーン」のみです。



・ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンライン以外のキャンペーン実施店の詳細は下記をご参照ください。
LINEで送る
TO PAGE TOP