• レギュレーション
  • レギュレーション

第4期ポケカ四天王が決定!

LINEで送る

4月3日(土)、第4期ポケカ四天王選抜大会が開催されました。激戦の結果、イシヤマリョウタ選手、イトウシンタロウ選手、サイトウコウセイ選手、ヤマグチヨシユキ選手が勝利し新四天王に就任しました。こちらの4名には今後様々な場で活躍いただく予定です。


banner

4名の就任コメントと、本大会に参加した選手全員のデッキを紹介します。


第4期ポケカ四天王
イシヤマリョウタ選手のコメントと使用デッキ

イシヤマリョウタ選手

今日は自分の相棒ともいえるお気に入りのデッキで臨みました。強豪選手ばかりの大会だったので非常に緊張する場面も多かったですが、皆さんの応援のおかげもありポケカ四天王という素敵な肩書きを拝命することができました。本当にありがとうございます。




第4期ポケカ四天王
イトウシンタロウ選手のコメントと使用デッキ

イトウシンタロウ選手

2戦目のヤマグチ選手とはミラーマッチとなり非常に苦しい試合でしたが、なんとか勝つことができました。ポケカ四天王3期目ということで、イシヤマ選手をはじめ後輩となる選手の方たちと一緒に心新たに務めていきたいと思います。




第4期ポケカ四天王
サイトウコウセイ選手のコメントと使用デッキ

サイトウコウセイ選手

この大会に向けて猛特訓をしました。毎日練習に付き合ってくれた友人に心から感謝しています。そしてこうしてポケカ四天王になれたことが心から嬉しいです。これからポケカ四天王の一員として積極的に活動していこうと思います。よろしくお願いします。




第4期ポケカ四天王
ヤマグチヨシユキ選手のコメントと使用デッキ

ヤマグチヨシユキ選手

候補デッキが2つあり前日まで悩んでいましたが、相手を一撃で倒せる力を秘めたブラッキー&ダークライGXに思いを託しこのデッキで臨みました。引き続き四天王として活動できることがとても嬉しいです。ポケカの楽しさをもっとたくさんの方たちに伝えていきたいです。




アライケイト選手の使用デッキ

アライケイト選手



サオトメリュウジ選手の使用デッキ

サオトメリュウジ選手



クリタコウヘイ選手の使用デッキ

クリタコウヘイ選手



シマダダイチ選手の使用デッキ

シマダダイチ選手

LINEで送る
TO PAGE TOP