• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2021 京都」開催中止について

LINEで送る

いつもポケモンカードゲームを遊んでいただき、誠にありがとうございます。


12月13日(日)開催予定の「ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2021 京都」につきまして、感染防止対策を施したうえでの開催を予定しておりしたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する状況の中、多くのプレイヤーが広域の地域間移動を伴い参加する大型大会であることを考慮し、開催を中止することにいたしました。


本イベントには私たちが想定していた以上の方々から事前参加応募をいただいており、楽しみにしていただいていた大勢の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたします。心よりお詫び申しあげます。


なお、2021年3月28日(日)、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)にて開催予定の「ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2021 愛知」は、引き続き、必要な対策を施したうえで開催ができるよう準備を進めております。
また、2021年5月4日(火・祝)に「ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2021 新潟」を追加開催する予定です。詳細は今後のお知らせをお待ちください。


2021年のイベント開催につきましては、今後の状況によっては判断を変更する可能性がありますので、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

LINEで送る
TO PAGE TOP