• レギュレーション
  • レギュレーション

新商品「ラバープレイマットセット サイトウ」を紹介!

LINEで送る

「ポケモンカードゲーム ラバープレイマットセット サイトウ」が、10月23日(金)より発売されます!


ラバープレイマットセット サイトウ 商品パッケージ

この商品には、

  • デッキシールド×1個(64枚)
  • デッキケース×1個
  • ラバープレイマット×1枚
  • カードボックス×1個

が入っています。

対戦やカードの保管に便利なグッズを一度に揃えることができるので、もっと楽しく、もっと快適にポケモンカードゲームを遊ぶために、初めてグッズの購入を検討されている方におすすめのセット商品です!


ラバープレイマットセット サイトウ 商品イラスト

まずは、全てのグッズに使われているイラストを見ていきましょう。ガラル地方のジムリーダーであるサイトウが、ポケモンカードゲームのサプライに初登場します。ポケモンたちと肩を並べるサイトウの目には、ポケモンと一緒に闘う熱い闘志を垣間見ることができますね。4匹のポケモンたちも生き生きと描かれています。飛び跳ねるカポエラー、仁王立ちのゴロンダ、臨戦態勢のカイリキー、そしてサイトウへクールに目を向けるネギガナイト。きっと、目の前にいる強敵にこれから立ち向かっていくのでしょう!


イラストが使われている、実際の商品を見てみましょう。

ラバープレイマットセット サイトウ 商品イメージ

どの商品にも、見事にイラストがマッチしていて、とてもカッコイイ仕上がりになっていますね!


ラバープレイマットセット サイトウ デッキシールドイメージ

デッキシールドは、大切なカードを保護できるだけでなく、デッキごとに柄を使い分けるなど、デッキをカスタマイズして楽しめる商品です。お気に入りのデッキのカードは、しっかりデッキシールドに入れて長く使いたいですね。


ラバープレイマットセット サイトウ デッキケースイメージ

デッキケースは、60枚のデッキを収納して持ち運ぶのに便利です。また、デッキを入れてもまだスペースに余裕があるので、ダメカンやポケモンコインなど、バトルの必需品も一緒に入れることができます。


ラバープレイマットセット サイトウ ラバープレイマットイメージ

※9月16日(金)14時00分から9月18日(金)12時00分の間、ラバープレイマットの画像に誤りがございました。深くお詫び申し上げます。現在は正しい画像に修正しております。
今後は商品管理を強化徹底し再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ラバープレイマットを使えば、カードが机にくっついてしまったり、トラッシュとベンチポケモンが混ざってしまったりすることが防げるので、余計なことに煩わされず、快適にバトルに集中することができます。


ラバープレイマットセット サイトウ カードボックスイメージ

カードボックスは、たくさんのカードを収納できる大容量です。


ラバープレイマットセット サイトウ 実際の使用イメージ

デッキシールドとラバープレイマットを実際に対戦で使ってみました! デッキに合わせたものを使うと、不思議と、いつものデッキがさらに強くなったような気持ちになるので、「仰天のボルテッカー」収録のサイトウを使ったデッキとの相性はバッチリですね!


「ポケモンカードゲーム ラバープレイマットセット サイトウ」を使って、サイトウたちと一緒にポケモンカードゲームをもっと楽しみましょう!




本商品は、対象のポケモンカードジム、全国のポケモンセンター、ポケモンストア エミフルMASAKI店・ ポケモンストア アミュプラザおおいた店・ポケモンストア イオンモール沖縄ライカム、およびポケモンセンターオンラインにてお買い求めいただけます。

※ポケモンカードジムでの取り扱い有無については、各店舗にお問い合わせください。
※記載のないポケモンストアでは販売しておりません。

LINEで送る
TO PAGE TOP