• レギュレーション
  • レギュレーション

次世代ワールドホビーフェアでポケカしよう!

LINEで送る

次世代ワールドホビーフェアにポケモンブースが出展!
ブースではポケモンカードを思いっきり楽しめるコーナーが盛りだくさん!
ルールを知らないキミもバトルを楽しみたいキミも、次世代ワールドホビーフェアに遊びに行こう!


次世代ワールドホビーフェア '19 winter

開催日時会場
名古屋大会 2019年1月19日(土)
1月20日(日)
ナゴヤドーム
東京大会 2019年1月26日(土)
1月27日(日) 
幕張メッセ(千葉県)
大阪大会 2019年2月17日(日) 京セラドーム大阪

ポケモンブースステージ

abrr

あばれる君と次世代ワールドホビーフェアのステージでポケカバトルしよう!

ステージ開催日程
名古屋大会:1月20日(日)※1月19日(土)の出演はありません。
東京大会:1月26日(土)・1月27日(日)
大阪大会:2月17日(日)

あばれる君とバトルできるステージは2つ。

予選会で勝つ

1月14日(月・祝)にポケモンカードステーション3会場にて開催される予選会で優勝したプレイヤーがあばれる君とバトル!君も予選会に参加して、あばれる君とバトルしよう!
予選会の詳しい情報はこちら

当日抽選でチャンスをつかむ!

ステージを見てくれているファイターの中から、抽選であばれる君とバトルができる!みんなも次世代ワールドホビーフェアであばれる君とポケモンカードでバトルしよう!ステージで応援してくれたみんなにも超豪華パックプレゼントのチャンスがあるぞ!


ポケカジムコーナー

PJ

ジムリーダー

ティーチング

ポケカジムコーナー

【参加条件】
小学生以下

【もちもの】
スタンダードレギュレーションのデッキ×1個
ダメカンなど対戦に必要なもの
スタンダードレギュレーションについてはこちら
【対戦形式】
1本勝負。制限時間なし。
1.挑戦者同士で対戦します。
2.対戦が終わったら、両者に参加賞「イーブイ」をプレゼント。
勝った人は、くじに参加できます。
負けた人も、受付終了前であれば、並びなおして再挑戦できます。
3.見事くじが当たった挑戦者は、ジムリーダーに挑戦できます。
4.ジムリーダーに勝利したら、ジムリーダーの持っているバッジをプレゼント!

注意事項

・参加にはご自身のスタンダードレギュレーションのデッキが必要です。デッキの貸し出しはございません。
・本イベントでは対戦を行う為、参加は速やかにゲームを遊べる方に限ります。
ルールで分からない事があれば、当日おりますジャッジにご質問下さい。
また、ティーチングコーナーも開催致します。
・挑戦できるジムリーダーやもらえるジムバッジは選べません。
・参加者多数の場合、整理券を配布します。整理券は無くなりしだい配布終了となります。
・1回の受付でお渡しできる整理券は1枚までになります。また、参加時間は選べません。
・整理券は参加するご本人のみにお渡しします。
・整理券は紛失・破損した場合、参加することが出来なくなりますのでご注意ください。
・集合時間に遅れると参加できない場合がございます。
※大変恐れ入りますが、小学生以下限定のため、身分証の提示を求める場合がございます。

ポケカくじコーナー

PK

注意事項

・おひとり様1回のお並びにつき1回引くことができます。
・年齢制限はありません。どなたでもご参加いただけます。
・景品の交換・返品は行っておりません。予めご了承ください。
・十分な景品数を用意しておりますが、数には限りがございます。
万一なくなりましたら、終了とさせていただきます。
・景品は予告なく変更となる場合がございます。

物販コーナー

BP

注意事項

・上記の商品はポケモンブース内の「物販コーナー」にて販売しております。
(スペシャルグッズ販売会場ではございませんのでご注意ください。)
・販売商品は購入個数制限をかけさせて頂く場合がございます。
・十分な商品数を用意しておりますが、数には限りがございます。
万一なくなりましたら、販売終了とさせていただきます。
※ご購入後の返品・交換はできません。
※クレジットカードはご利用になれません。
※商品の数には限りがございます。売り切れの際はご了承ください。



次世代ワールドホビーフェア '19 winterの公式サイトはこちら
jsdi


※天災・その他不可抗力の原因により、開催の中止や開催時間の変更等が生じる可能性もございますので、ご来場の際は最新情報を掲載する「次世代ワールドホビーフェア公式サイト」を必ずご確認ください。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承下さい。
LINEで送る
TO PAGE TOP