• レギュレーション
  • レギュレーション

「ポケモンカードゲーム」品薄のお詫びとお知らせ

LINEで送る

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポケモンカードゲーム」の商品全般につきまして、予想を超えるご好評をいただき、現在品薄の状態が続いております。お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在、生産体制を強化し、お客様に少しでも早くご希望の商品をお届けできるよう取り組んでおります。

9月中旬からの再出荷をご案内しておりました「GXスタートデッキ」につきましては、出荷を再開いたしました。またさらなる追加製造も行っております。

10月5日発売予定の強化拡張パック「ダークオーダー」につきましても、増産を行っておりますが、発売日までに全てのお客さまにご満足いただける数をご用意できない可能性がございます。

11月2日にはハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」を発売します。1パックにつき、強力なポケモンGXが1枚必ず手に入る商品となります。多くのお客様に手にとっていただくため、本商品は特に生産を強化してご用意しておりますが、状況に応じて追加製造をいたします。


これからも皆様にポケモンカードゲームをお楽しみいただけるよう、全力を尽くしてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
TO PAGE TOP