• レギュレーション
  • レギュレーション

ステーションリーグプレイオフ結果速報 &決勝の配信が決定!

ポケモンカードステーションリーグ2018 1st プレイオフ結果速報

2月10日(土)、ポケモンカードステーションリーグ2018 1stのプレイオフが開催されました。全12回の予選を勝ち抜いたプレイヤーだけが参加できる大会で、大熱戦が繰り広げられました。 プレイオフ成績第1位は、同率で2人。おめでとうございます!

グソクデッキ

ヒラノ マサタカ選手のデッキレシピ 編集可能なデッキレシピはこちら

グソクムシャGXと、2種類のダストダスを中心としたデッキです。強化拡張パック「ウルトラフォース」収録の、ネクロズマ たそがれのたてがみとマッシブーンが採用されています。


グソクデッキ

ミヤモト コウヘイ選手のデッキレシピ 編集可能なデッキレシピはこちら

ニンフィアGXを中心として、相手の行動を妨害しつつ、まんたんのくすりで回復させながら、相手の山札切れを狙うデッキです。



また、プレイオフの上位8名が、2月24日(土)に開催される、ポケモンカードステーションリーグ2018 1stの決勝へと進出いたします。決勝へ進出したのは、以下の8名です。
・ヒラノ マサタカ選手
・ミヤモト コウヘイ選手
・キトウ イツク選手
・シバヤマ ユウキ選手
・オギハラ ショウタロウ選手
・イトウ シンタロウ選手
・イタガキ シュウト選手
・クマダ リョウ選手

決勝は、ニコニコ生放送での配信が決定!



ニコニコ生放送で激闘の様子を、観戦しよう。
解説はポケモンカードチャンネルで活躍中のポニータ石井!
PAGE TOP