• レギュレーション
  • レギュレーション

プロモカードパック第11弾、公開!

LINEで送る
ジムバトル第11弾 topバナー

プロモカードパック第11弾収録カード

プロモパック第11弾_piilow

プロモカードパック第11弾には、カイオーガVをはじめとした、全7種のカードから1枚がランダムに収録されています。

カイオーガV

カイオーガV


ホウエン地方の伝説のポケモン、カイオーガがポケモンVとして登場します。
相手のポケモン2匹に50ダメージをあたえるワザ「デュアルスプラッシュ」と、210の大ダメージをあたえるワザ「アクアタイフーン」の2つのワザが使える強力なポケモンVです。

ラブトロス

ラブトロス


ヒスイ地方の伝説のポケモン。
ワザ「ラブシンパシー」は自分と相手の手札の枚数が同じ枚数なら、140ダメージをだすことができます。

穴掘り兄弟

穴掘り兄弟


ガラル地方の登場人物。
コインを投げてオモテなら8枚、ウラなら3枚、山札の下から見て、その中から好きなカードを手札に加えられるサポートです。


その他4種のカード

ヒマナッツ
パウワウ
シビビール
メタング

プロモカードパック第11弾の入手方法

ジムバトル、または新弾バトルにご参加いただくと、

・参加賞として1パック
・上位入賞で最大3パック
・ジャンケン大会に優勝で3パック

の「プロモカードパック第11弾」を手に入れることができます!

お近くのポケモンカードジムで、ジムバトルか新弾バトルに参加して、ぜひゲットしましょう!


ジムバトルとは


ポケモンカードジムで開催される対戦イベントです。ポケモンカードジムの店舗ごとに、様々な形態で開催されています。


ジムバトルのスケジュールはこちら

新弾バトルとは


ポケモンカードジムで開催される対戦イベントです。スタンダードレギュレーションで、レギュレーションマークが「F」のポケモンを合計4枚以上デッキに入れてバトルします。プロモカードパックのほか、大会1位、もしくはジャンケン大会1位の方は、ポケモンカードジムロゴ入りのキラカードがもらえます。


シマボシ

新弾バトルのスケジュールはこちら

友達をさそって、ポケモンカードジムへあそびに行こう!

8月1日(月)〜9月30日(金)のジムバトルと新弾バトルで友達をさそって参加すると、参加賞のプロモカードパックを追加で1パック、誘った本人と誘われた友達それぞれにプレゼントします。


夏休みは、ポケモンカードジムへあそびに行こう!




概要

  • 開催期間
    8月1日(月)〜9月30日(金)
  • 対象イベント
    ジムバトル、新弾バトル
  • 配布条件
    参加賞配布時に、2名以上で参加していることをお伝え下さい。
    対象のプレイヤー全員に参加賞のプロモカードパックを2パックお渡しします。
    ※3名以上の場合でも、参加賞は2パックです。
    ※賞品は、数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※賞品は、予告なく変更になる場合がございます。
LINEで送る
TO PAGE TOP